セミナーの習慣

嶋津良智さんとの座談会に参加しました!

投稿日:


本ブログにお越しくださり誠にありがとうございます!
FacebookやTwitterではお伝えしておりましたが、
本日は過日当選した嶋津良智さん主催の新刊向け座談会が
終了しました!
※参考(嶋津さんのプロフィールです!すごい!!)
http://www.leaders.ac/shimazu.php
雑誌でお見かけした著名な社長もお見えになられていて
おりまして緊張しましたー(汗)
なんと嶋津さんが新卒で入社された会社の1つ上の先輩
なのだとか。。。
そんな偉い方が、普通に一般読者として応募されて
いたそうです(笑)
ただ、素晴らしいのは(私が言うのもなんですが 汗)、
まったく偉ぶったところがありませんでした。
むしろ柔らかい雰囲気と非常に親しみのあるユーモアを
交えて発言いただき、旧知の仲と言えるような、、、
そのようなオーラをもっていらっしゃいました!
真似したいです~!
そして、ちゃっかり名刺交換しました!(笑)
それでも、今回の新刊のテーマである
「子育てとビジネスの共通点について」
の話が始まると、嶋津さんをはじめ、みなさん普通の
パパとなって同じ仲間目線で楽しく話しました!
ビジネスで実績を持たれている30代~40代(僕をのぞいて。。。 涙)
の男性が集合して子育てトークに熱中するというのは
ある種異様な光景でもあったわけですが・・・(笑)
そのようなわけで、皆さんの子育てとビジネスの共通点について
多様な視点を得られる貴重な体験となりました!!
最後に嶋津さんともお話できてミーハー心も満たされました!(笑)
新刊の発売は来年1月予定だということですが、巻末に、新刊への
協力者として僕の名前が載るかもしれません!
こちらもミーハーですが、とても嬉しいです~!
今日も素晴らしいご縁に恵まれて感謝です!!
いつも本当にありがとうございます!

-セミナーの習慣

執筆者:

関連記事

日光東照宮陽明門の逆さ柱に学ぶ。完璧を目指すよりも、より良くなることを目指そう!

「建物は完成と同時に崩壊が始まる。」 世界遺産である日光東照宮の陽明門にある逆さ柱に込められたメッセージです。 私の好きな言葉に、「勝つことよりも、強くなることを目指す」というものがあります。 それを …

セミナー風景

「AAP」で雰囲気をデザインする習慣

こんにちは。 良習慣プロフェッショナルコーチの伊藤良です。 成果を出す人は「雰囲気づくり」に意識を向けています。 ベースとなるのは「安心・安全・ポジティブ」を意識した「AAP」です。   居 …

「いつかやろう」病から抜け出すために。自分で「いつ」を宣言して「いつか」を手放そう。

気をつけていても、すぐに出てくる「いつかやろう」という言葉。 「いつか」を手放すためには、ちょっとした荒療治も必要です。   スポンサーリンク   新しいコンテンツのミニセミナーを …

セミナー内容を行動につなげる5つのステップ

セミナーを受講するスタイルにも変遷があります。 以前よりも、今はセミナーの内容を行動につなげられています。   セミナー内容を行動につなげられなかった理由 以前、私がセミナーを受講するときの …

人生の目的を発見するために「なんとなく」を見える化しよう

「人生の目的を発見する」というテーマに向き合うセミナーを開催しました。 ここからに逃げずに向き合う時間を確保することをおすすめしています。   「人生の目的を発見する」セミナー開催 昨日は「 …

検索

当ブログの管理人

【当ブログの管理人】
似顔絵イラストphoto3

■肩書:良習慣プロフェッショナルコーチ

■キャリア
・ビジネス書作家
・早起きコンサルタント
・国際コーチ連盟(ICF)アソシエイト認定コーチ(ACC)
・トライアスリート
・100kmウルトラマラソンランナー
・会社員

など、複数の活動をしている複業家。
1975年生まれ。茨城県出身、東京都在住。

良習慣を定着させるコーチングによって、クライアントの人生を変えるサポートをしている。

サポートしたクライアントは良習慣の定着によって、独立起業、複業家デビュー、セミナー講師デビュー、電子書籍出版などの目標達成を果たしている。

■公式メディア
「良習慣の力!」ブログ管理人
「複業で自分を磨く良習慣」メルマガ発行者

さらに詳しいプロフィールはこちら

Facebookページ

メールアドレスを記入していただければ、ブログ更新をメールで受信することができます。