セミナーの習慣

「3日間セミナー」終了!

投稿日:


本ブログにお越しくださり誠にありがとうございます!
本日、鮒谷さんの3日間セミナーが終了しましたー!
書きたいことはありすぎるくらいたくさんありますが、(汗)
少しずつ整理しながらデジタルデータに落とし込んでいきます。
今回のセミナーを通じて嬉しかったことの一つは、
ずっとつくりたかった自分のミッション・ステートメントを
つくれたこと!
10年前くらいに「7つの習慣」を読んでからずっと欲しかった
ものを手に入れました・・・!
(いったんはつくってみたものの、借り物の文章で
 つくっていたため、本当に内的な感情から
 産み出したものではなく、
 いまいちしっくりきておりませんでした。。。
 考えてみると当たり前の話ですが・・・(汗)
 セミナーで鮒谷さんもおっしゃっていましたが、
 1人でつくろうと思っても、なかなか難しいとのことでした。)
まだまだ未熟なものですが、
幸いなことにまだ読者もおりませんし(笑)、
セミナー終了+ブログ開設記念もかねてここにしるして
おきたいと思います!
【私は、
 良習慣によって自らを変革し続け、
 自らの価値提供によって家族と社会に
 たくさんの笑顔と幸せをつくり出す達人です!!】
まだまだカスタマイズの余地がありますが、(汗)
明日からセミナー同期の同期のみなさんと切磋琢磨して
チャレンジし続けることを楽しみにしております!
いつも本当にありがとうございます!

-セミナーの習慣

執筆者:

関連記事

ブログに活動記録やコンテンツを残しておけば、思いがけない幸運が起きる(こともある)

企業様向けにセミナーを開催させていただく体験をしました。 人生初の貴重な体験であり、ブログの大切さをあらためて感じたので、記事にしてみます。   企業様向けのセミナーを初開催 先日、企業様か …

セミナーでのインプット(学び)を、確実にアウトプットにつなげる3つの方法。

日常生活での重要な学びの場として、セミナーを受けることをおすすめしています。 私がセミナーを12年以上受講し続けている理由とセミナーの活用法を記事にしました。   ■スポンサーリンク &nb …

アイスブレイクにおすすめ。「共通点グランドスラム」のやり方と体験レポート。

当ブログで密かに好評のアイスブレイク記事(笑)。 今回は「共通点グランドスラム」というアイスブレイクをアレンジして体験してみました。   スポンサーリンク   会う機会が3回目のメ …

「1分間ブレイクアウトルーム」で退屈が嫌いな脳を適度に刺激しよう

「オンラインセミナーやオンライン会議の雰囲気が、何となくトーンダウンしている……。」 そんな課題があれば、ぜひ試していただきたいのが「1分間ブレイクアウトルーム」の手法です。   「1分間ブ …

3年後に得たい未来を先取り!ビジョンタイムラインを2回実践したときに起きた変化

3日間のNLP講座の最終日。 得たい未来を先取りするワークの中に、思わず涙を流してしまいました。(^_^;)   スポンサーリンク   「ビジョンタイムライン」で得たい未来を味わう …

検索

当ブログの管理人

【当ブログの管理人】
似顔絵イラストphoto3

■肩書:良習慣プロフェッショナルコーチ

■キャリア
・ビジネス書作家
・早起きコンサルタント
・国際コーチ連盟(ICF)アソシエイト認定コーチ(ACC)
・トライアスリート
・100kmウルトラマラソンランナー
・会社員

など、複数の活動をしている複業家。
1975年生まれ。茨城県出身、東京都在住。

良習慣を定着させるコーチングによって、クライアントの人生を変えるサポートをしている。

サポートしたクライアントは良習慣の定着によって、独立起業、複業家デビュー、セミナー講師デビュー、電子書籍出版などの目標達成を果たしている。

■公式メディア
「良習慣の力!」ブログ管理人
「複業で自分を磨く良習慣」メルマガ発行者

さらに詳しいプロフィールはこちら

Facebookページ

メールアドレスを記入していただければ、ブログ更新をメールで受信することができます。